園行事レポート

園行事レポート

令和3年度 発表会

令和3年度 発表会  12月4日(土)

 

〈1部〉

1.3歳児 たんぽぽ組 音楽劇 「ともだちほしいな おおかみくん」

 

2.2歳児 さくらんぼ組 ダンス「虫歯建設株式会社」

 

3.3歳児 たんぽぽ組 うた ♪あら どこだ ♪公園にいきましょう

 

〈2部〉

1.4歳児 ひまわり組 うた ♪世界中の子どもたちが ♪風も雪もともだちだ

 

2.5歳児 かんな組 オペレッタ 「アナと雪の女王」

 

3.4歳児 ひまわり組 ミュージカル「まほうよりもすごいもの」

 

4.5歳児 かんな組 うた ♪LET’S  GO!いいことあるさ ♪こころのねっこ

 

ステージ上でいきいきと演じたり歌声を披露していましたね!
おけいこを進めていく中で、友だちと一緒に演じることの楽しさや、
曲に合わせてダンスや振り付けをする楽しさを味わい、
日に日に自信をつけていったみんな。
当日はドキドキした様子もありましたが、たくさんの拍手をいただき、
充実感いっぱいの発表会となりました!

トップに戻る