園行事レポート

園行事レポート

★令和4年度発表会★

12月3日(土)

令和4年度発表会がありました♪

 

~第1部~

1.すみれぐみ うた「ともだちできちゃった」

 

2.ばら CD劇「北風と太陽」

3.さくら オペレッタ「ネバーランドの冒険」

4.ばら うた

「そうだったらいいのにな」「にじのむこうに」

5.すみれ ダンス「ハイタッチ」

6.すみれ ダンス「カラフルNo.1」

7.さくら うた「にじ」「ありがとう」

 

~第2部~

1.たんぽぽ うた「ともだちできちゃった」

2.ひまわり CD劇「長靴をはいたネコ」

3.かんな オペレッタ「美女と野獣」

4.ひまわり うた

「そうだったらいいのにな」「にじのむこうに」

5.たんぽぽ ダンス「ちびっこ町火消し」

6.たんぽぽ ダンス「あげあげドーナツ」

7.かんな うた「にじ」「ありがとう」

 

お稽古から元気いっぱい!やる気いっぱい!

発表会をとても楽しみにしていた子どもたち☆

お客さんがいっぱいで少しドキドキしていましたが、ニコニコ笑顔で頑張りました!

発表会を通して心も体も大きく成長したみんなの姿をたくさん見ることができて先生たちも嬉しかったですよ♪

トップに戻る