園行事レポート

園行事レポート

お別れ会

3月23日にお別れ会がありました。

 

年中組さんに司会をバトンタッチ。

この日のためにたくさん練習した年中組さん♪

ちょっぴりドキドキしたけど頑張りました🎤

 

 

 

 

すみれぐみ・たんぽぽぐみ・・・ダンス♪「プリプリサンバ」

 

 

 

 

ばらぐみ・ひまわりぐみ・・・うた♪「ともだちのおまじない」

 

 

 

元気いっぱいのダンスや素敵な歌を発表してくれました。

年長組さんもノリノリで楽しんでいましたよ♪

 

かんなぐみ・さくらぐみ・・・♪うた「大きくなっても」

 

 

先生たちからのプレゼント・・・うた♪「思い出のアルバム」

 

 

お別れ会の後は「ありがとう」の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました。

みんなとっても喜んでいましたよ♡

 

 

 

お返しに年長さんから年中さんへ手作りの素敵なプレゼントを貰いました。

年長組さんから年中組さんへ保育園のリーダー役のバトンタッチ✨

 

 

 

 

今日は給食も特別メニュー♪

みんなお部屋で美味しいごちそうを頂きました🥄

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのパワフルで明るい年長組さん☆

みんな年長組さんのことが大好きです♡

残り少ない保育園での生活楽しみましょうね!

トップに戻る