園行事レポート

園行事レポート

★令和3年度発表会★

12月6日(土)

令和3年度発表会がありました♪

 

 

~第1部~

 

1.すみれぐみ うた「うちゅうせんのうた」

 

 

2.ひまわりぐみ CD劇「アリババととうぞく」

 

 

 

 

3.かんなぐみ オペレッタ「スイミー」

 

 

 

4.ひまわりぐみ うた「ばななのおやこ」「きみイロ」

 

 

5.すみれぐみ ダンス「ふしぎ色のプレゼント」

 

 

 

6.すみれぐみ ダンス「セイヤッ!空手パンチ!」

 

 

 

7.かんなぐみ うた「ドレミの歌」「ね」

 

 

~第2部~

 

1.たんぽぽぐみ うた「うちゅうせんのうた」

 

 

2.ばらぐみ CD劇「さるかに合戦」

 

 

 

3.さくらぐみ オペレッタ「オズの魔法使い」

 

 

 

 

4.ばらぐみ うた「ばななのおやこ」「きみイロ」

 

 

5.たんぽぽぐみ ダンス「ヒロインはプリンセス」

 

 

 

6.たんぽぽぐみ ダンス「べいびーろっく」

 

 

 

 

7.さくらぐみ うた「ドレミの歌」「ね」

 

 

お稽古から元気いっぱい!やる気いっぱい!発表会をとても楽しみにしていたこどもたち☆

お客さんがいっぱいで少しドキドキしていましたが、ニコニコ笑顔で頑張りました!

発表会を通して心も体も大きく成長したみんなの姿をたくさん見ることができて先生たちもうれしかったですよ♪

 

トップに戻る