園行事レポート

園行事レポート

☆さみどり夏祭り☆

今日はみんなが楽しみにしていた夏祭りがありました。

いつもと違った装いで気分もウキウキ弾みますね♪

お店屋さんでお買いものしたり、ゲームをしたりお友だちと一緒に楽しみました。

ゲームのあとはみんな集まってカラオケ大会で盛り上がました♪

♪パプリカや♪夢をかなえてドラえもんが流れると小さなお友だちも自然と体が揺れてました!

夏祭りメニューの給食もおいしかったね!

かんなさんはすいか割りも楽しみました。

お友だちや先生たちと一緒に夏祭りのにぎやかで活気のある楽しい経験ができて

思い出となる1日になりましたね。

お家でもお話を聞いてみてくださいね。

トップに戻る